SSブログ

彩式小顔整顔 手軽にできる目力二重まぶた術ネタバレ 評判 [二重]

パッチリ目にするのに欠かせないアイプチメザイク

昔は一重の子が使うものだったけど、今は二重の幅を広げるために
もともと二重の子も使っているみたいだね。

このアイプ、実は使用すると瞼が劣化するらしいんだよね。

まぶたの皮膚は0.6ミリしかなくて、顔の中でも一番薄いらしいんだけど、
そのまぶたにガッツリ接着してプッシャーで押しまくると、
皮膚が多少なりとも伸びてしまうんだって。怖いね。

若い人だとある程度伸びは戻るみたいだけど・・・。
一度伸びた皮膚は元に戻らないって言う皮膚科専門医もいるみたいよ。
だからって、整形もリスクがあって怖いしね。

自力で二重になる方法を調べたら
彩式小顔整顔 手軽にできる目力二重まぶた術って言う
なんとも胡散臭いものを発見。

インチキ臭いけど、ネットでの評判はなかなか良くて人気なんだって。
1日3分で二重になれるなら、試してみよっかなぁ・・・。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。